Huawei Mate 30の画像がリーク、Mate 30 Proのケース画像も

先日のG20での米中首脳会談での禁輸措置緩和により、とりあえずスマートフォンの製造やAndroid OSのアップデート、Google系サービスの使用継続は可能になりそうなファーウェイ。

このおかげで最新フラッグシップ、Huawei P30 Proもなんとかリリースができそうですが、今回、ファーウェイの次期フラッグシップ、Huawei Mate 30のものとされる端末のレンダリング画像がリークされていました。

背面のみの画像ですが、P30 Proと同じクアッドカメラを搭載。

ただ、カメラレンズが円の中に配置されており、これはファーウェイ製スマホとしてはおそらく初めてのデザインではないでしょうか。

ただ、ぱっと見ではモトローラのMotoシリーズと似た感じにも見えます。

また、これとは別のソースからはMate 30の上位機種、Mate 30 Pro向けのものとされるケース画像もリークされています。

この画像から端末デザインをみることはできませんが、ケース中央の穴の部分からカメラ周りのデザインは無印Mate 30と同じ、もしくは似た感じになることが分かります。

コメント

  1. なあ より:

    開発がストイックすぎるだろ

  2. 85239 より:

    デマやで

  3. ぺりあ より:

    mate20を元に作成したデマ画像です。

  4. ばどきち より:

    ダサいのでありえない。
    以前のオサレなMATEに戻ってほしい。

    これ多分フェイクだろな。

  5. 名無し より:

    これ日本人が作った雑コラ的なやつやで()