新型Pixel「Pixel 4」の公式画像をGoogleが自らリーク、他のモデルも今年中にリリース?

早ければ夏の終わりに発表、9月~10月にリリース予定の新型Pixel、Pixel 4。

この次期Pixelのレンダリング画像をGoogle自らがリークしていました。

この画像、GoogleのTwitter公式アカウントからのものなので、いうまでもなくPixel 4の「公式画像」。

その他にも公式画像と思われるレンダリングがTwitter上に投稿されていました。

裏面から見て左上部に正方形のカメラ出っ張り部分があるのは先日、Onleaks氏がリークしたものと完全に一致しています。

ただ、その中のカメラレンズはどうやら2つだけ、つまり以前の情報通り、Pixel 4がデュアルカメラ仕様ということに。

一方で、2つのカメラレンズの上にある小さな穴?のようなもは謎です。

ひょっとしてToFセンサーなんてこともあるのかもしれませんね。

ちなみに以下はこのPixel 4の画像について超有名ユーチューバーがコメントしたものに対するリプ。

「今年はまだ終わっていない」という意味深発言。

考えすぎかもしれませんが、この内容、今年リリースのモデルがPixel 4/4 XL以外にもある、という可能性もあるのでしょうか。