Asus Zenfone 6の国内発売予定がリーク、7月中旬発売か

先日スペインで正式発表された新型Zenfone、Zenfone 6。

リアカメラが回転してフロントカメラと兼用になるフリップ型カメラを搭載し、SDM855を搭載したハイエンドモデルなっています。

また、価格も海外では日本円で5~6万でかなりリーズナブル。

国内の夏モデルXperia 1やGalaxy S10シリーズ、AQUOS R3といった他のフラッグシップの強力なライバルとなりそうな予感。

そして今回、このAsus Zenfone 6の日本での国内リリース予定がリークされた模様です。

これによるとZenfone 6の発売時期は:

台湾、イギリス、ユーロ圏、インドが6月中旬。
米国、日本でのリリース予定が7月中旬~7月下旬、とのこと。

これ、当サイトのユーザーがWeibo上で見つけた情報で、信ぴょう性は不明。
ただ、インドや台湾でのリリース時期は正確なようです。

このZenfone6の国内リリース時期、正確ならば過去のZenfoneに比べるとかなり早め、ということに。

国内では機種が限られているハイエンドSIMフリー機種として結構人気が出そうですね。

コメント

  1. ちんぽ より:

    早めではねえだろ
    5を見ろや

  2. タカダコーポレーションおやき より:

    楽しみにしてるのはわかるけど
    そんなに怒るなよ