モトローラのRAZRが復活、レンダリング画像がリーク

レノボ傘下のモトローラのスマホ、と言えばMotoシリーズですが、最近海外では「Moto」ではなく「Motorola」ブランドでもスマートフォンを展開しだしている模様。

そして今回、このMotorolaから過去にフューチャーフォンとして一世を風靡した「RAZR」がスマートフォンとして復活、そのレンダリング画像がリークされていました。

端末の写っている写真は1枚だけですが、クオリティからすると公式画像だと思われます。

ディスプレイはちょっと大きめのノッチ仕様で上部が弧を描いており、これはフューチャーフォン時代のRAZRフォンを意識してのデザインだと思われます。

モトローラらしくオプションのアクセサリー類が色々とあるようですが、一番大き三角形のものはアクセサリーケース兼スピーカーのように見えます。

RAZRスマホについては今年1月にWSJが翌月(2月)にリリースされるという報道をしていましたが、どうやらリリースが遅れているようです。

また、そのちょっと前にはMotororaのフォルダブル・スマホの特許資料が発見されており、これがRAZRスマホ第一号になる、とも言われていましたが、とりあえずこれはお預け、ということになるようです。

コメント

  1. j より:

    『フィーチャー』フォンですよ、フューチャーではありません。

  2. a より:

    auのIS12Mやソフトバンクの201Mは?
    また知ったかですか?w