2019年版の次期Pixel、Pixel 4 & Pixel 4 XLのレンダリング画像がリーク

今年の秋頃にリリース予定の2019年版の新型PixelPixel 4シリーズ。

この未発表Google純正スマホのものとされるレンダリング画像がリークされていました。

Pixel 4↓

前モデルのPixel 3シリーズと比べるとかなりベゼルは狭くなっていますが、端末下部のベゼルだけがちょっと広めに。

また、Pixelとしては当然初となるパンチホール・タイプのディスプレイとなっています。

また、背面のメインカメラはデュアル仕様でこれもPixel初ということに。
ツートーンカラーは前機種から引き継がれていますが、ちょっと感じが違っています。

Pixel 4 XL↓

こちらは相対的にベゼルがさらに細くなっており、下部ベゼルも他の3辺と同じ感じになっています。

また、半日ほど前にリークされていたPixel 4 XLのものとされるイラスト同様にフロントカメラはデュアル仕様となっており、サイズ以外にはこれがPixel 4との主な違いとなるようです。

なお、これらの画像をみる限り、両者とも指紋センサーはディスプレイ内に搭載ということで間違いなさそうです。

ソース

コメント

  1. 名無し より:

    他メーカーに比べるとホールでかくないかい

  2. あああああ より:

    リークじゃなくて/LEAKSがどこから引っ張ってきた画像をもとに作られたレンダリングじゃん