Asus Zenfone 6の実機画像がリーク、トリプルカメラ搭載にグラデーションカラー

ASUSの新型フラッグシップモデル、ASUS Zenfone 6の実機とされる画像がリークされていました。

トリプルカメラ搭載。

昨年大流行?したHuaweiのトワイライト風のグラデーションカラーも用意されている模様。

トリプルカメラについては同社はすでにAsus ZenFone Max Pro M2をリリースしており、これに次ぐ2機種目、ということに。

また、かなりボヤケてはいますが背景にこのZenfone 6の箱らしきものが写っており、イラストを見る限りではノッチはない模様です。

なお、指紋センサーですが少なくとも背面には搭載されていません。

2つ目の画像の端末下の箱にはイラストが描かれており、前面ノッチに指紋センサーが見えます。

ただ、これがAsus Zenfone 6の箱とは限らないので断定はできません。

このタイミングで実機がリーク、ということはこのZenfone 6、MWC2019で発表という可能性が高そうですね。

ソース

コメント

  1. からまるか より:

    Huawei P20みたいに前面下のベゼルにホームボタンっぽいのがあるね。指紋認証はディスプレイじゃないのか…