OnePlus 7のものとされる画像がリーク、前面上部に巨大スピーカー搭載か

OnePlusの次期モデル、OnePlus 7。

この最新モデルのものとされる実機画像がリークされていました。

左側がOnePlus 7とされる端末で右側はOnePlus 6Tだと思われますが、Oneplus 7の方が一回り大きい感じ。

これ、最初は端末上部側面に出っ張りがあり、スライド式になっているのかと思ったのですが、そうではない模様。

というのも端末全体が白いケースで覆われており、ベゼルの一部が隠れているようで、実際には出っ張りに見える部分の両横には下の画像のようにベゼルがあると思われます。

ただ。隣のOnePLus 6Tと比較してもかなり大きめの前面スピーカーが搭載されているように見えます。

一方、ノッチもパンチホールも見当たらず、前面カメラがどこに配置されるのかは不明。
そういった意味ではスライド式前面カメラを搭載の可能性はゼロではないと思います。

そう言えばOnePlusは5G通信対応スマホを今年前半にリリースもしくは発表することを公言しており、その機種はOnePlus 7とは異なるモデルという位置付け(OnePlus 6シリーズの5Gモデル?)になるとのこと。

よって、個人的にはこの画像はOnePlus7ではなくそのOneplus初の5G通信対応モデルのような気もします。

ソース:/LEAKS

コメント

  1. より:

    真ん中だけが出っ張っているように見えますね