Xperia XZ4の保護ケース+保護シートが鮮明本体画像とともに”また”リーク

Xperia XZ3の次期モデルとして注目される新型Xperia、Xperia XZ4。

21:9スクリーンによるかなり縦長なデザインが特徴的なこの次期Xperia。

数週間前に有名リーカーより3Dレンダリング画像がリークされ、外観についてはカラーや質感などのディテール以外はほぼ確定していますが、今回、このXperia XZ4の保護ケースおよび保護シートの本体つき画像が”また”リークされていました。

Xperia XZ4の保護ケースについては先日、日本のamazonで販売されているのが確認され、これにもかなり鮮明なレンダリング画像が掲載されていました。

今回のものもこれといって今までのレンダリング画像と目立った違いはないようですが、一点だけちょっと気になる点が。

端末裏面上部のパネルとフレームの間にあるこの白っぽい部分はなんでしょうか?

ひょっとしてアンテナ?でしょうか。

角度の問題かもしれませんが、今までのXZ4のレンダリング画像上では描かれていなかったと思われ、光の反射にしてはしっかりとフレームとパネル間に挟まっている感じ。

ちなみにこのXperia XZ4、Onleaks以外にもこういった鮮明なレンダリング画像が作れる、ということはやはりケースメーカーもすでにCADデータを入手済み、ということでしょうか。

また、CADデータがあればメーカーからの正式な情報がなくてもこの手のアクセサリーは製造できてしまうものなのでしょうか。