Xperia XZ4の新たなレンダリング画像が公開、パープル、レッド、ブルーも

ソニーモバイルが2019年の春~夏にリリースすると言われている次期Xperiaフラッグシップ、Xperia XZ4

機種名については僅かながらまだXZ4以外の名称になる可能性もあると言われていますが外観については信頼度ほぼ100%のリーカー、Onleaks氏からCADデータをベースにしたレンダリング画像がリークされておりほぼ確定的。

そして今回、この以前のレンダリング画像を基にし作成されたと思われるさらにハイクオリティなXZ4の3D動画が公開されていました。

↑話題?のトリプルカメラ。

XZ3のカーブディスプレイから逆戻り?したフラットスクリーン。

側面に搭載の指紋認証センサー、こう見ると結構下の方に配置されています。ただ、端末全体がかなり縦長になることを考慮するとこれくらいの位置が押しやすいのかもしれません。

XZ4では電源ボタンは別に搭載されるので、指紋認証センサー自体におなじみの電源ボタンアイコンはなし。

ブラック以外にブルー、レッド、パープルも。
ただし、これはほぼ確実に「コンセプトカラー」で実在する可能性は低いと思われます。

このXperia XZ4のデザイン、Galaxy Note 9の真似といった指摘や縦長過ぎるというネガティブな評価もないわけではありませんが、全体的には好意的に受け止められている模様。

是非、このままのこのままの外観をキープしつつリリースしてほしいものです。

ソース

コメント

  1. より:

    パープルいいなぁどうして出さないんだろ?