OnePlus 7か?謎の新型OnePlusモデルのプロトタイプ画像がリーク、初の5Gスマホの可能性も

日本にも上陸している中国のスマー保メーカー、Oppo。

この1ブランドであるOne Plusの未発表モデルのプロトタイプとされる画像がリークされていました。

リーカーによると右側に写っているのはOppoのCEO、Pete Lau氏とのことで、この新型OnePlusのプロトタイプの「ホワイト」を実際に手にとっているのがわかります。

↑右上のレッドをみるとそこそこ厚みがあり、画面はフラットに見えます。

背面のデザインはモトローラのMotoシリーズに似ています。

また、黒くてよく分かりませんが、この円の上下にそれぞれカメラレンズが搭載されており、おそらくデュアルカメラ。

なお、この機種ですが、phoneArenaなどはOne Plus7の可能性があるとしていますが、Android Policeなどはミッドレンジでは?と予想しています。

また、OnePlusは来年前半に5G通信対応モデルを発表するとしていますが、これは「OnePlus7ではない」としていおり、今回のプロトタイプはひょっとするとこの5G対応の非Oneplys7フラッグシップ、という可能性もありそうです。

ソース