【噂】Mate 20 Proの価格、発売日がフライングリーク?おサイフには非対応との情報

明日28日に正式発表されることが確実なファーウェイの新型フラッグシップモデル、Huawei Mate 20 Pro

今の所の情報ではSIMフリー版とソフトバンク版が存在すると言われており、一部では同時にMate 20Xも発表されるのでは?とも期待されています。

そんなMate 20 Proですが、どうやらどこかのショップで発売日及び価格についてのフライング掲載があった模様。

これによると、Huawei Mate 20 Proの発売日は11月30日、つまり、廉価版のMate 20 Liteと同日リリース、といいうことになります。

また価格は税込みで11万7590円とのことで、海外と比べてもかなりリーズナブルな価格設定ではないでしょうか。

ただ、これがSIMフリー版の価格なのかキャリア版の価格なのかも不明で、前者だとしてもキャンペーン価格とのことなので、何らかの”縛り”があるのかもしれません。

ちなみに同じ人物からのものかもしれませんが、同様の情報が5ちゃんねる上でも報告されています。

ただ、ポップの実際の画像が掲載されているわけでもないので全くのデマ、もしくは勘違い、ということもあるので鵜呑みにはしないことをおすすめします。

なお、5ちゃんねる上の情報ではこのMate 20 Proはおサイフ(Felica)には非対応とのこと。

夏にドコモからリリースされたP20 Proはおサイフ対応だっただけに、これはちょっと残念です。

いずれにせよ、この情報の真偽も含め、明日の1時にはすべて明らかになること。
この一連の情報については「噂」程度に受け取っておいて明日に備えるとしましょう。

コメント

  1. より:

    118800円+税ですね
    日付はあってます。

  2. ryu より:

    おサイフケータイ無い?!
    キャリアで買う意味皆無やん、なんだそりゃ