Asus Zenfone 6の画像がリーク、トリプルカメラ、横ズレノッチ、ディスプレイ内カメラ

早ければ来年前半にもリリースされるであろうASUSの次期フラッグシップモデル、Asus Zenfone 6

この新型Zenfoneのプロトタイプとされる実機画像がリークされていました。

来年あたりメインストリーム?になりそうなトリプルカメラ搭載。

一番下のレンズだけカッパーっぽい色ですが何か意味があるのでしょうか。

そして今や”当たり前”となっているノッチを採用。しかもティアドロップ型の小さめノッチ。

ちょっと厚め?

別のプロトタイプ、あるいはZenfone 6シリーズの別モデルと思われる画像↓

横ズレノッチが特徴的。

こちらもデュアルカメラ仕様。

また、別の端末↓

こちらはフロントカメラがディスプレイ上にあるタイプ。意外と違和感ないかも。

かなり薄型でしょうか。フォルム的にはこれが一番綺麗かもしれませんね。

合計3モデルのプロトタイプが掲載されていますが、いくら試作機とは言え、同一機種のものとしては違いが大きすぎるような気がします。

よって、個人的にはZenfone 6シリーズの異なるバリエーションのプロトタイプではないかと思います。

となると、見た目だけで判断すると最初のトリプルカメラ搭載モデルがZenfone 6 Pro、2つ目がZenfone 6 (無印)、3つ目がZenfone 6 Lite?的な存在になるような気がします。

コメント

  1. 73 より:

    最後の薄型端末OnePlusに似てる

  2. ASUSMANIA より:

    ZenFone5Zは使いやすいし神

  3. ノッチ嫌い より:

    ノッチ嫌い…
    画面上はノッチを作ってまでギリギリなのに、
    画面下は隙間があるところも嫌い…