honor Note 10のバッテリー容量が公式確認、ファーウェイ機種最大の5000mAh

7月31日に正式発表されることが確定しているhonorの最新モデル、honor Note 10

6.95インチというタブレット並に大画面のこのhonor Note 10ですが、ほとんどのスペックが判明している一方でバッテリー容量だけは不明となっていました。

しかし今回、このhonor Note 10には5000mAhのバッテリーが搭載されることが明らかになりました。

Weibo上のhonor公式アカウントからの情報なので確実な情報とみて間違いないと思います。

5000mAhのバッテリー搭載機種はAsus ZenFone 4 Maxなどがありますが、honorシリーズとしては最大、Huawei機種の中でも初めてではないでしょうか(多分)。

ちなみに前モデルに相当するhonor Note 8のバッテリー容量は4500mAhでした。

この新型honor、とりあえずは中国で発表で国内でのリリース予定は不明。

ただ、最近国内では大型ファブレットが不在気味なので、ぜひ日本でのリリースも検討してほしいものです。

コメント

  1. がみ より:

    ステレオスピーカーですかね?気になります。