Galaxy Note 9の公式画像がリーク、珍色”ブラウン”が追加

早ければ7月末に発表、8月中にリリースされると言われているサムスンの新型Galaxy、Galaxy Note 9

この最新フラッグシップモデルの公式と思われるレンダリング画像がリークされていました。

バックパネル正面からの画像だけなので多くのことは分かりませんが、少なくとも先日リークされたCADをベースに作られたNote 9の”ほぼ公式”リーク画像とも一致しています。

ただ、今回の画像で興味深いのはデザインではなくカラバリ。

ブルー、ブラック、パープル(ライラック?)、グレーの他に”ブラウン”が追加されています。

ブラウンのスマートフォンというのは過去になかったわけではありませんが、かなりレア。s9Galaxy Noteシリーズはもちろん、他のGalaxyシリーズでもなかった色だと思います。

なお、このGalaxy Note 9は国内では少なくともドコモ、auの2018年秋冬モデル(もしくは冬春モデル)としてリリースされるとは思いますが、Galaxyシリーズの国内版はいつもカラバリが海外よりも少ないのがたまにキズ。

このブラウン、個人的には結構好きなので、国内でも展開して欲しいところです。

ソース

コメント

  1. カカーリン より:

    Note2のときにdocomo限定カラーでブラウンありましたよね〜
    あの色結構好きです