ドコモ夏モデルのHuawei P20 Pro、リリースは6月。データベース上で発見

ファーウェイの最新フラッグシップモデル、Huawei P20 Pro。

以前より、ドコモの2018年夏モデル、Huawei P20 Pro HW-01Kとしてリリースされるとの情報がでていましたが、今回改めてこの情報が確認されました。

以下はスマートフォンのデータベース・サイトPHONE DBに掲載されていたもの。

Huawei P20 Pro TD-LTE JP CLT-L0J / CLT-L01J (Huawei Charlotte)というモデル名/型番で、これは以前、国内版として認証通過をしたものと一致します。

また、今回のものは取扱キャリアとしてドコモが明記されており、発売時期は6月、となっています。

ちなみにこのHuawei P20 Pro、国内向けSIMフリー版の情報はまだなにもでてきていません。

もちろんドコモ版の発表の後という可能性もありますが、ドコモ版の情報がリークしている以上、SIMフリー版の情報があってもおかしくないはず。

ひょっとしてこのP20 Pro、国内ではドコモ版のみ展開、なんて可能性もあるのでしょうか。