Huawei P20 (Plus)とP20 Liteの鮮明ケース画像がリーク、トリプルカメラ搭載

3月27日の正式発表が確実視されているファーウェイの次期フラッグシップモデル、Huawei P20。

この最新Pシリーズモデルのものとされる鮮明な保護ケース画像がリークされていました。

100%本物という確証はありませんが、クオリティからすると信憑性はかなり高いと思われます。

ケースに覆われているので全体像は分かりませんが、今までの情報どおりカメラはトリプルレンズ仕様となっていますね。

ただこれ、Huawei P20のケースとのことですが、以前リークしたスケマティックと比較するとP20ではカメラは横向きに配置されています。

その一方で、P20 Plusはカメラが左寄りに配置されています。

よって、今回のケースはP20ではなく、P20 Plusのものの可能性が高いと思われます。

なお、これと同時に廉価版モデルのHuawei P20 Liteのケース画像リークされています。

こちらはカメラはデュアル仕様、P10 Lite同様に指紋センサーは裏面に搭載されていますが、センサーの形はP10 Liteの四角から丸形になっています。

ソース