HTC 11、3月20日に発表か。HTCがティザー画像を掲載

HTCが3月20日に何らかの新モデル発表を行うようです。

HTCの台湾公式Facebookページに掲載されていたもの。

201703151349

“Spring is Coming”というメッセージとともに “HTC will give you an unexpected surprise.”(あなたが想像もしないサプライズ発表をします)というテキストがあるだけで、具体的な製品についてのヒントは皆無。

ただ、VergeTechraderこのイベントで発表されるのは同社の次期フラッグシップ、HTC 11である可能性が高いとみているようです。

確かに前モデルのHTC 10は昨年の4月初旬に発表されているので、タイミング的にはHTC 11が発表されてもおかしくはありません。

HTCは1月末にスナドラ820搭載のハイエンドモデル HTC U Ultraを発表、先日一部の国や地域で発売されたばかり。

よって、リリース「間隔」という意味ではちょっとまだ早すぎるような気もします。

いずれにせよ発表まであと4日。

また、本当にHTC11ならばスペック的にはSnpadragon 835を搭載してくることはほぼ間違いないと思われます。

楽しみに待つとしましょう。