Moto G5 Plusの価格、前モデルG4 Plusから大幅値下げの可能性。ユーロ圏での価格が判明

201702102009

27日のMWC 2017でリリース発表されることが確実視されているモトローラのSIMフリーモデル、Moto G5およびMoto G5 Plus。

これらの新型Motoシリーズのユーロ圏での価格が判明した模様です。

最近知名度急上昇中のリーカー、Roland Quandt氏からの情報で、これによるとMoto Gの2GB RAM/16GB ROMモデルのユーロ価格は189ユーロ以下、3GB RAM/16GB ROMモデルの価格は209ユーロ以下になるとのこと。

同地域での前モデル、Moto G4の価格は249ユーロからだったとのことなので、最低でも1~2割程度はプライスダウンされることになります。

日本でもおそらくリリースされると思われる上位機種のMoto G5 Plusの価格については触れられていませんが、比例した価格設定ならばこの機種も前モデルより値下げという可能性が高いと思われます。

もちろん、ユーロ圏での価格がそのまま日本価格に反映されるとは限りませんが、少なくとも前モデルMoto G4 Plusから値上がりすることはなさそうですね。