2018 新型XperiaはXperia Arc Premium”風”? アーチ型の鮮明レンダリング画像が掲載

Xperia XZ1 PremiumあるいはXperia XZ2相当の新型モデルでデザインが一新されると言われえいる次期Xperia。

先日、2018年版の次期Xperiaにxzついて端末上下部分がカーブしたデザインになる、という有力なリーク情報についてお伝えしました。

そして今回、この情報を基にした新たなレンダリング画像が掲載されていました。

先日の情報ではこの新モデルはXperia Playに似たデザインとのことでしたが、今回のソースサイトではXperia Arcに似たデザイン、仮名として「Xperia Arc Premium」として呼んでいるようです。

非常に鮮明でよくできたレンダリング画像で、先日の情報どおり、スピーカーは上下ベゼルのカーブしたエッジに沿うように配置されています。

ただ、裏面についてはおそらく全くの想像によるもの。

また、次期Xperiaはスクリーン/ボディー比率が80%とのことなので、実際には今回の画像よりもベゼルが狭くなると思われます。

アーチ型の上下部分のデザインについては好き嫌いが分かれそうですが、これにより従来のXperiaとは確実に一線を画した外観であることは確か。

このおそらくMWC 2018で発表されると思われる新デザイン、非常に楽しみですね。

Xperia XZ1sもしくはXZ2か?S845搭載の2018 Xperia “H8216″のスペックがリーク、XZ1と同サイズで5.5インチ

コメント

  1. n より:

    デザイン性というよりも、機能性の観点的にスタンドとかに立てにくくなりそうで嫌なデザインだな…
    みんなそんなに外観変えて欲しいもんですかね?自分は現行のオムニバランスがスマホデザインの完成形だと思ってるんですが